

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今週末は!第27回全国ジャンボうさぎフェスティバル!

2009101824.jpg

毎年恒例!大仙市中仙ドンパン広場で開催のジャンボうさぎフェスティバル。
とうとう今週末ですね!

↓↓過去のジャンボうさぎフェスティバルに行ってきた様子はこちらです

第22回 全国ジャンボうさぎフェスティバルin中仙(2009年)

第25回 全国ジャンボうさぎフェスティバルIN中仙


ジャンボうさぎフェスティバルを毎年猛プッシュしている理由は・・・
秋田県内のイベントの中で一番大好きなイベントだからですwwww
うさぎが大きくてかわいいから ・・・・・・。理由はそれだけです(笑)
(*´Д`)ハァハァ 

■第27回全国ジャンボうさぎフェスティバル■
18日(土)は出品・審査が主となり、大きさ・毛並み等の審査のみ。
19日(日)ジャンボうさぎパズル、杜仲めん早食い競争、体重当てコンテスト、餅つき等イベントが盛り沢山。
地元産和牛の試食・販売、地元産野菜青空市も行われます。

18日(土曜日)は審査メインですので遊びに行くなら19日(日曜日)じゃないといろいろなイベントがやっていませんのでご注意を!

場所:ドンパン広場(大仙市中仙支所隣り:大仙市北長野字茶畑141)
時間:午前8時30分~午後3時(19日)

アクセス:
JR田沢湖線 羽後長野駅 下車 徒歩5分
国道105号 道の駅「なかせん」より車3分

問い合わせ:
全国ジャンボうさぎフェスティバル実行委員会
電話 :0187-56-2113(内線137)
商工観光課:0187-63-1111


2014年10月17日 | 未分類 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

