

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

4/22(金)イオンモール秋田 リニューアルグランドオープン

4/22(金)のイオンモール秋田 リニューアルグランドオープン!
行ってきました。

2016042401.jpg

以前、ブタのお店があった(ドラッグストアーズ)場所の1階にマルシェゾーンがドーン!とOPENです。

ビアードパパの作りたて工房(シュークリーム屋さん)にさっそく行列が出来、最後尾はこちらのプラカードが。
すごい!

ケーキなどが売っているラグノオにも行列が出来ていました。


2016042402.jpg

サンクゼール/久世福商店
たくさんのお客さんで賑わっていました。


2016042403.jpg

炙り牛たん 万
美味しそう・・・・・!
そのうち食べに行ってみたいです。

ユニクロも大きくなっていたしGUもOPENだし無印も移転OPENしたし
いろいろと変わりましたね。

でもやっぱり
フライング タイガー コペンハーゲン
とか、
H&M
とか、
3COINS
とか欲しかったな!!!とかいう我儘をいう私でしたw
久世福商店が出店したのは結構嬉しいけど!

2016年04月24日 | 秋田情報 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

